外国人はこれでキレる!シュールな国別イラストが話題 10選

 

 

 

 

news-8297

これを理解することが真の国際化!!
次のページには、世界各国の人たちの、やられたら嫌なことをイラストで掲載。
国が違えば文化、風習、宗教なども変わります。
郷に入れば郷に従えということわざ通り、まずはその国の人たちがされると嫌なことから理解していきましょう。
ネット上ですでに話題になっているイラスト解説をご覧ください。

 

1

2

 

 

インドでは、左手はお尻を拭くための手という習慣があります

3

 

 

4

 

5

 

 

 

 

 

ヘルシー料理でも量が少ないと不満なのがアメリカ人のようです6

 

 

7

 

8

 

9

 

10

↓↓以下、ネットユーザのコメント 

・フランス人だけどフランスのやつはめっちゃあってる。

・イタリア人だけど、みんな茹でる前にスパゲッティは折ってるぞ。

・メキシコ人としては、別にそんな気にならんなあ。それより家に招待されたのに何も食べないやつのほうが頭にくる。

・イギリス:ミルクを入れる前に紅茶を入れる

こうして見ると、日本人の気質はドイツ人と似ているところがありそうですね。

日本人にとっては理解しにくいその国独自の習慣がありますが、そこを理解しようとすることが大事です。
最近では国際化という名目で、子供たちに英語教育を行っている親がいますが、同時に外国の文化も教えてあげると良いでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です